人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリスト 宮田大さん

チェリスト、宮田大さんの出ている番組を観ました。

前にも彼をテレビでみてファンになったのでした!

テレビの中でも、彼の先生や小澤征爾さんが言われていましたが、人柄から音楽から、全体から誠実さ、優しさががにじみ出ているのを感じます。

そして自然体で、失礼ながらなんだかとってもカワイイ。
25歳ですって!

そういえば、先日須川先生のリサイタルで、管打コンで一位になった上野くんの演奏を聴きました!
これまた素晴らしく上手でカワイイ!
(19歳!←きなこちゃん情報)

そうそう!最近とってもサックスの上手な中学生に出会いました!

彼ももしかしたら演奏家を目指す事になるかもしれません。

みんな本当にすごいです!

頑張ってほしいです!

気になる宮田大さん25歳。
生演奏を聴いてみたいです!

そして、番組を通して…小澤征爾さん…神様に見えました。
小澤征爾さんが宮田大さんにかけた言葉。
『自由の世界』
『あんたの世界』


私の『あんたの世界』を色々考えるのでした。
by yumikokomura | 2012-03-10 20:54 | ブログ