人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪に行ってきます!

今日はサクソフォーン・バロック大阪を聴きに行ってきます♪

去年も聴きましたが、サクソフォーンでバロック音楽を演奏されるとても良い演奏会で、今年も楽しみにしていまいた。

メンバーは大阪音大の赤松先生と先生のお弟子さん達で、皆さん演奏家として活躍されている方々です。

私にとっては大阪でお世話になっている方や、友達や、生徒さんです(*^_^*)

そして、皆さんブレステイキング・ストラップを使って頂いています。

演奏だけでなく人柄も良い方ばかりで、皆さんにお会いするのも楽しみです(*^_^*)

・・・・・

そうそう、先日妹から「ねえちゃん(一一)最近ブログの更新あんまししよらんし・・・(一一)・・・しかも、おもしろないし・・・(一一)・・・」と言われましたです_(._.)_

いやいやちがうちがう!!
ウケねらいよるわけじゃないし(^_^;)

が、・・・実は私体調を崩しておりましたです_(._.)_
今も元気満々、というわけではありませんが、だいぶ元気になってきました!
まあ、私の場合病気くらいで丁度いい。と言われたりします_(._.)_
そしてちびっと痩せました\(^o^)/

病気になってストラップつくりました!
そして今回は、ちょっと具合悪なって痩せました!
悪いこともあればええ事もあるもんです!!
by yumikokomura | 2008-02-21 14:08 | ブレステキング