人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京のご報告!

3日から7日まで、またまた東京で刺激的な日々をすごしてきました!

「楽器と体」についてのお勉強会や音大生のレッスン、下倉楽器ドリームコンサート、池上先生とのお食事、須川先生ともブレステイキング・ストラップのお話をさせて頂きました。

トルヴェールのメンバーの須川先生、彦坂さん、田中さん、新井さん、そしてきなこちゃん、
心のある方ばかりで、そのことにとても感動します。
皆さん本当に良い人ばかりだし、エネルギーがあるし、お会いしているだけで元気を頂きます。
下倉ドリームコンサートの本番中に、彦坂さんがブレステイキングのはなしをしてくださって、前の日のリハーサルでも田中さんと彦坂さんと二人で、学生さんにブレステイキングの説明をして頂いて、ほんまに感激でございます。

きなこちゃんなんてピアノ弾いたり、ブレステイキングのブースのセッティング手伝ってくれたり、営業してくれたり・・・本番後ドレスに上着引っかけてでて来てくれたのは、お客さんもびっくり\(◎o◎)/! お陰でストラップ売れるし(^^)v
それから、きなこちゃんが声かけておいてくれて手伝いに来てくれたふんちゃん(音大の同級生で、こないだ東京に引っ越して、今ではきなこちゃんと仲良しこよし)は、ものすごいおいしいサンドイッチとイチゴ大福作ってきてくれて、この友達同士の連係プレーがなんかえらい嬉しかった!!気兼ねないこんな付き合いが東京でも出来る所があるのは、私の心の支えです。

6日の夜は、池上先生ときなこちゃんと3人でデートでした!
例によって機関銃トークのきなこちゃんと私の話を、池上先生はよ~聞いてくださっておりました。 西麻布のおしゃれでめちゃめちゃおいしいもつ鍋屋さんでご馳走になりました。
ここは島田紳助さんが1押しのもつ鍋屋さんだそうで、奥に細い階段があって、そこはVIPルームらしかったです! おいしすぎた~(^^)

そして、下倉楽器さんのドリームコンサート打ち上げにも参加させて頂き、それがまたお店の方々はものすごい団結力で、ほんとものすごいとしか表現できない空間でありました。
そこで、色々なメーカーの方や雑誌社の方とお会いできおはなしさせていただきました!
いつもちらっとお会いしている、トルヴェールのマネージャーのくぼっちさんが最高に面白い事が判明して、久しぶりに喉が痛くなるほど笑いました!

なんだかまとまりのない文章ですみませんが、あまりにもたくさんの事がありすぎて、たくさんの方にお会いして、今から大阪に出かけなきゃいけないのでちょっとあせっていて、すみません。
とにかくとにかく友達や周りの方々の優しさと、たくさんの良い方にお会いできた事と、刺激いっぱいの日々の事を皆さんにご報告して、大阪行ってきま~す(^o^)/
東京のご報告!_f0196014_15314651.jpg

東京のご報告!_f0196014_15315114.jpg
東京のご報告!_f0196014_15315727.jpg
東京のご報告!_f0196014_1532328.jpg
東京のご報告!_f0196014_1532833.jpg
東京のご報告!_f0196014_15321396.jpg
東京のご報告!_f0196014_15321814.jpg
東京のご報告!_f0196014_15322320.jpg
東京のご報告!_f0196014_15322876.jpg

by yumikokomura | 2008-05-11 15:29 | ブレステキング