人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことに・・・

ご無沙汰しとりましたm(__)m

わたくし、大阪から帰りましてこんなことになっとりました・・・
こんなことに・・・_f0196014_15595171.jpg


日曜日と今日、点滴しとりました。

日曜日に病院いくゆ~て、そうとうひどかった事を物語ります。

今日はだいぶ元気を取り戻してますが、こんあことははじめての経験でした。

ず~~~~~っとお腹がいとーて、トイレさんと仲良しこよしの毎日でした。

陣痛・・・じゃなくて、腹痛には波があって、昼夜を問わずやってきます。

夜中ゆっくり寝れんので、朝起きてもぐったり。

寝とるかトイレかゆ~くらいでした。

今日はこうやって座っていられるくらいになってうれしい!

それにしても、お腹がいと~ても、食欲は満々で・・・_(._.)_

いと~ても食べたい私に自分でもあきれる。

ものすご期待したけど、体重なんか減りゃ~せん。

・・・アイスとか食べたし・・・。

それにしても、ブライトンで演奏があるのにちょっと心配になってきました。

明日は練習できるかしら・・・?

折に「あたしが止めたら吹いてね」!とお願いしたら
「わかった!なんでもする」!って!

あー友情感じる。

吹くの止める前にウインクも付けよ!

あほなことゆ~とらんと寝よ。
by yumikokomura | 2008-07-16 15:59 | ブログ