yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧

カウントダウン!

あと5日!


・・・こんな中、明日あさっては大阪です!

帰ってきたら、全てが出来上がってるはず!

ガンバレ小人とさん!


・・・靴屋じゃないんじゃし(小人の靴屋)、冗談ゆ~とる場合じゃありません(^^;)

ファイトファイト!!

おっ!そういや、うちには大人が二人おるんじゃった!

頑張れ大人さん!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-31 10:18 | ブログ

昨日の続き!

外国人のHさんに

「ちょっと骨休み・・・」

ってメールを送ったら

YUMIKO!骨だけ休むの!!こわい~!!

って。


こわい~~~!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-30 17:12 | ブログ

ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m

みなさま。ほんっとにごめんなさいm(_ _)m

いつも覗いてくださってありがとうございます!

誰かに脳みそマッサージしてもらいたいくらいの感じになっておりまして・・・。

さっき電話がかかってきた友達にそう言いましたら、

今度会ったときにマッサージしてくれるって\(^o^)/

電話切る時に、

「じゃぁ~ね~、来るとき脳みそ忘れて来んようにね~」!

って。

(^^;)
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-29 21:08 | ブログ

パイパーズに!!

f0196014_15344281.jpg


パイパーズ8月号に載っていた写真です!

きなこちゃんと須川先生とケネス・チェさん!!

須川先生もケネスさんもブレステイキングを着けてくださっています\(^o^)/
(須川先生のはプロトタイプです)

ケネスさんいつどこでブレステイキングを購入されたんじゃろ?

きなこちゃんは
「着けてたの全然普通に見てて、不思議に思わんかった」。
らしい(^^;)

けど、嬉しいな~!!

うちのレッスン室には、ブレステイキングを着けて演奏してくださっている『トルヴェール』の皆さんときなこちゃんの写真(多分トッパンホールだったかのカレンダーになっていたもの)が飾ってあります!

この写真も切り抜いて飾ろ(^^)
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-23 15:47 | ブレステキング

プリン

f0196014_15291386.jpg

これにはまりまくって、

everyday…

ど〜しょ、
困った。

明日は禁プリン。
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-21 19:11 | ブログ

なでしこジャパン

本番は見れなかったけど、次の日BSで見ました!

感動しました!!
1日遅れで、感動して興奮してなかなか寝られませんでした。

選手の皆さんは、日本に帰ってきてずっとテレビに出られていますが、試合の時の険しいお顔とは全然違ってかわいいです(^^)

あきらめない。ってすごいですね。

素晴らしい!

ところで、こちら台風は全く大したことナシでした!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-20 08:03 | ブログ

台風

今日は天気が悪くて、時々強風が吹いています。

台風はまだまだ遠くにいるのに、すごい威力です。

明日から大阪定期レッスンで、

新幹線が止まったりしたら行かれませんので、

今日の夜大阪に入る事にしました。

何年も前ですけど、大阪のレッスンの帰りに台風にあって、

新幹線はノロノロ運転、

友達から、

「ホテルとってあげたから姫路で降りて、タクシーに乗れ」

とメールで司令が出て、

そんな大げさにせんでも・・・とブツブツ言いながらホテルに泊まりました。

そうしたら、その新幹線、姫路を出てから動かなくなり、

皆さん何時間も新幹線の中に缶詰になられたようでした。

そんなことになったらイケマセンので、

今日から行ってきま~す!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-18 15:12 | ブログ

感激!

今朝、特選オーケストラ・ライブという番組を見ていたら、

サックスの田中靖人さんが出演していらっしゃって、ブレステイキングを着けて演奏してくださっていました。

ファゴットの女性の方もブレステイキングでした!

最近では、N響のファゴット奏者岡崎先生も使ってくださっているのをTVで拝見しました!

ブレステキング・チームは、とにかく奏者の体の負担を軽減して良い演奏をしていただくことを、

常に一生懸命考えて頑張っています。

職人さんも熟練した技で、1本1本 本当に細かい作業を繰り返し作って下さっています。

そうやって出来上がったブレステイキングは、また1本1本、ブレステイキング・チームのトムが厳しくチェックして、パッケージに詰めてお店などに送らせていただきます。

ブレステイキングは1本1本が、みんなの心がいっぱい詰まったストラップなのです!!

我が子をTVで見るような気持ちです!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-17 10:57 | ブログ

おはようございます!

朝6時から仕事しよります!

ちょっと喉が痛いような・・・

気のせい気のせい!!

昨日も朝時から夜11時まで仕事していたのに、けっこう元気です!

ここ2年くらいは、メキメキと元気を取り戻して、

その前の7.8年は微熱続きでしょっちゅう寝込んでいたのが信じられません!

元気になったもんです(^^)

皆様、暑いので溶けないように気を付けてください!

私も今日も1日がんばりま~す!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-16 06:43 | ブログ

追い込みに入っております!

すごい頑張っています!

きなこちゃんもまたまた本番や譜読みの嵐で頑張り中です!

二人で、
「ごめんごはん食べながらだけど」
「あたしもご飯食べながらだけど」

って、ちょっとお行儀悪いけど、

ごはん食べながらじゃないと時間ナイ!!みたいな(^^;)

それでも、色々相談にのってくれるきなこちゃんなのです。

昨日の夜も、今朝も、別でミーティング!

みんな、本当に真剣に一緒に取り組んでくれるありがたさをしみじみ感じています。
[PR]
by yumikokomura | 2011-07-15 13:13 | ブログ

information

★大阪定期レッスン
生徒さんのスケジュール
共有スケジューラ

★ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒breathtaking saxophone strap

ライフログ

The SAX
小村由美子のOSM
♪連載♪ 33号~48号
THE SAX vol.47 (ザ・サックス) 2011年 07月号 [雑誌]

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧