yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧

エアポートホテル♪ミュージックナイト

ご報告がおそくなってしまいました!

エアポートホテル♪ミュージックナイト~秋の夜長コンサート~終了いたしました!
f0196014_17205926.jpg
聴きに来ていただいた方、エアポートホテルのスタッフの皆さん、応援メッセージを下さった方、
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、美奈子ちゃん!!
素晴らしいピアノをありがとう!!

こうやって演奏を聴いていただけること、
一緒に演奏してくれる素晴らしい仲間がいることを
本当に幸せに思います。

またこれから頑張ります(^^)/

まだまだ頑張って上手になりたいです♪
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-30 17:08 | ブログ

きなこちゃん来てます!

f0196014_2231919.jpg

f0196014_22314531.jpg


うちんがたの近所にもこんな素敵なお店があるですよ!
おいしい!
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-24 21:36 | ブログ

道産子会♪

今日は道産子会で演奏させていただきました!

北海道の県民性なのか、会長さんのお人柄が物語るというのか、

雰囲気がとてもあたたかく、素敵な会でした!

色んな方々から声もかけていただき、

とても良い気持ちで演奏させていただきました!

お土産やおいしいお食事もいただきました!
ありがとうございましたm(__)m

久しぶりに折と順三との演奏も楽しかったです♪

f0196014_17323593.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-11-23 17:33 | ブログ

ドレス

明日、ちょっと演奏があるのでどのドレスにしようかと着てみました。

なにも着てみなくてもドレスは選べるわけですが、

私の場合着てみないとドレスが選べません。

ちょっと前にも着てみたのに、

本日も着てみました。

期待と不安を込めて・・・

ま、ついこないだ着てみたばかりで、

結果は同じでございました。

体重もウエストも前とさほど変わっていないどころか、

ピークよりもちょっと落ちているくらいなのに、

肋骨回りが広がって着られんのです。

ピラティスの先生に聞いたところ、

やっぱり影響があるらしい・・・。

(T_T)

選ぶ権利はございません。

着れるの着んにゃ。
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-22 20:52 | ブログ

地震

さっき地震があってびっくりしました。

広島でこんな揺れるのはめずらしいです。

何件かメールをいただいて嬉しかったです!

ありがとうございますm(__)m

札幌からこんなお写真つきのメールをいただきました!
札幌はもう雪が降ってるんですね~!
それにしても、素敵な写真です!
f0196014_20384467.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-11-21 20:41 | ブログ

エアポートホテル♪ディナーコンサート♪

お近くの方は是非(^^)

f0196014_20435868.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-11-18 20:44 | ブログ

湯の華

さぶくなってきましたね~!!

お風呂が嬉しい季節です!

うちはもうかなり長年「二股温泉 天然湯の華」を使っています!
f0196014_191568.jpg


使い始めた頃 赤ちゃんだった甥や姪がもう5年生とかなってますから相当長いです!

ある仕事に行く途中の貸切バスの中に落ちていたティッシュに、

”ヘルニア100パーセント治ります”と北海道の二股温泉の宣伝が載っていて、

思わず行こうかと思ったのですが、

かなりへき地のようで、

電話したら「湯の華でも相当効きます」と言われて、買い始めた次第です!

かなりあったまります!

そして今年は気分転換にこんなのも買ってみました!

北海道積丹半島の天然湯の華!
f0196014_192373.jpg


こちらもすごいええです!!

今日もこれであったまりましょっと!
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-17 19:03 | ブログ

へぇ~!!

4分音符と8分音符の簡単な歌の曲が、

なかなか手ごわくて四苦八苦していていました。

なんというか、

自分の中にあるその曲の調性と楽譜に書いてある調整がどうも違うのを感じていたのですが、

今日、思い立って、自分の中なかにあるそのキーで吹いてみたところ、

あら不思議! 

楽譜のキーよりぜ~んぜん思った感じに吹ける!!

なんでこんな簡単なのが吹けんのかと、結構イライラしていたのがウソのよう!
たった40秒にものすごい長い事悩んどりました。


自分にとっていいキーで2回ほど吹いた後、

四苦八苦キーで吹いたら、

あら不思議!

さっきまでより全然イイじゃん!!

なんちゅっても気分が違う!


あ~~~~さっぱりした!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-14 22:13 | ブログ

南極大陸

1回目を見てしまってから、はまっています。

久しぶりにドラマにはまりました。

こりゃイケン!!
次が待てんくらいです(^_^;)
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-13 22:01 | ブログ

朝のユニバーサルスタジオ!

f0196014_15555985.jpg

きのうのブログに、テーマパーク好きの広島の生徒さんが大変反応されておりましたので、今日も載せてみました!

朝6時半ごろ下をのぞいたら、中で働く方々が出勤されていました!

10時頃にはマイクロバスから降りた人たちが、続々と吸い込まれていました。

あいにくの雨でお気の毒でございますが、それでも皆さん今頃楽しまれているに違いありません。

やっぱりこんだ行かにゃイケン!
[PR]
by yumikokomura | 2011-11-11 15:55 | ブログ

information

★大阪定期レッスン
生徒さんのスケジュール
共有スケジューラ

★ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒breathtaking saxophone strap

ライフログ

The SAX
小村由美子のOSM
♪連載♪ 33号~48号
THE SAX vol.47 (ザ・サックス) 2011年 07月号 [雑誌]

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧