yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
プロフィールを見る
画像一覧

大晦日

皆様どんな大晦日をお過ごしでしょうか?!

大震災があった今年、色んな事を思います。

来年は、つらく悲しい事があった皆様にも、
良いことがたくさんありますように心からお祈りいたします。

私自身は、皆様に本当に『感謝』の一言です。

皆様、今年も1年本当に本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお正月をお迎えくださいね(^^)

感謝
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-31 18:16 | ブログ

餅つき!

本日うちは餅つきです!

知り合いの餅つき名人のおじさんが朝6時半から来てくれて、
家族総出でやっています!

ブレステイキング・チームのトム家族も参加です!

なのに私はこうやってブログを書いたりしています。

毎年、食べるの専門にさせていただいておりますm(__)m

聞いたところによると、餅つき名人のおじさんが来てくれんとお餅がお餅にならんそうです。

腰の入れ方や力の抜き方が素晴らしいらしく、妹たちの旦那たちでは「ラチがあかん」らしいです。

餅つき名人がつくと、臼まであつ~くなってとてもおいしいお餅ができるそうです。

食べるんが楽しみじゃ(^^)v
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-30 10:53 | ブログ

土岐英史さんライブ

サックス仲間のまあちゃんに誘ってもらって、土岐英史さんのライブに行ってきました!

すごく良かったです!!

年末のこの時期、例年なら意識がないくらいバタバタしているのに、
今年はライブだなんて、なんだか優雅!!
えんかいな?!
なんかする事忘れてない???!

それにしても、良かったです!!

土岐英史さんの演奏は前から生演奏で聞いてみたいとずっと思っていたのでした。

私が生意気に感想をのべるのもなんですが、
大人の演奏です。

好きでした。

すごくイイ年末になりました。
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-29 23:57 | ブログ

食べ過ぎました(>_<)

f0196014_21304073.jpg

ものすごい食べました!

お腹いっぱいすぎてくるしいです(^^;)
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-28 21:30 | ブログ

エアポートホテル4日目

今年もエアポートホテルのクリスマスディナーで演奏させていただきました!

毎年演奏させていただいて、もう7年目とか8年目とかになるような気がします。

たくさんの方に演奏を聴いていただき、中には何度もお会いするお客様もいらっしゃいます。
スタッフの方々も皆さん本当に親切にしてくださいます。
自然がいっぱいあって、
のんびりしていて、
あったかい感じがするエアポートホテルが大好きです!

演奏を聴いて下さった皆様、
スタッフの皆様、
一緒に演奏してくれたみんな、
本当にありがとうございました(^^)
f0196014_2347490.jpg
f0196014_23471320.jpg

[PR]
by yumikokomura | 2011-12-25 23:47 | ブログ

Merry X’mas!!エアポートホテル3日目!

ホワイトクリスマスです!
帰りのドライブは雪が降るのがものすごくきれいでした!

今日のエアポートは!

ケニーG・・・らしい(^_^;)
f0196014_040504.jpg


飛行機マニアの順三・・・気になる気になる・・・。
f0196014_042890.jpg


で!!
f0196014_0442429.jpg


自称ケニーGさんは急に直立不動!
f0196014_1125585.jpg
very cute & beautiful でめちゃくちゃ感じの良いCAさんたちでした!
3人で今後ANAしか乗らんことに決めました!

そして本日の3人!
・・・痩せたい・・・。
f0196014_163214.jpg


と言いながら・・・
f0196014_112150.jpg


明日は何食べよ(^^)

素敵なCAさんたちにお会いして、大興奮(特に順三)で幸せなクリスマス・イブでした!!

聴いて下さった方々、優しいスタッフの皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-25 00:53 | ブログ

エアポートホテル・クリスマスディナー2日目

今日も楽しく演奏できました!

メンバーはベース、順三!
f0196014_0182934.jpg


ギター、おだちゃん!
f0196014_019456.jpg


そして!
f0196014_0405085.jpg


この3人です!
f0196014_0201895.jpg


本日の夕食は!
f0196014_0204414.jpg


今日も幸せに演奏でき、感謝です!
ありがとうございます!

皆様幸せなクリスマスを!!
メリークリスマス!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-24 00:23 | ブログ

エアポートホテル、クリスマスディナー1日目

今帰ってきました!

エアポートホテル1日目終了いたしました!

皆さんいつものように笑顔で迎えてくださるエアポートホテル。
ホントに居心地がよく、楽しく演奏させていただいております!
控室です!↓
f0196014_024776.jpg

そして、今日の晩御飯はこんなのにしてもらってみました!
f0196014_024383.jpg

折ちんは去年からはまっているスープカレー。
順三はなんとかカレーというのをたのんでました!

明日から3日間、晩御飯も楽しみじゃ(^^)
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-23 00:22 | ブログ

別れ話?!

もうとっくのとんまに終わっているマウスピースを

騙し騙し吹いていたけれど、

ど~やってもこ~やっても、

もう無理です(T_T)

どのリード吹いても

音がぺーっていいます。

仕方なくず~っと前に買っておいたマッピの3本の中から1本選んでかえました。

音は今のよりずっとイイです。

何にもしなくてもとりあえず立体的な音がします。

吹きなれたマッピにしがみつきそうになりますが、
ここは心を切り替えて、

頑張って慣れなければ!!
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-19 18:24 | ブログ

広島エアポートホテル・クリスマスディナー

f0196014_20325245.jpg

今年も広島エアポートホテルのクリスマス・ディナーで演奏します♪
おいしいお食事の後、クリスマスソングを中心に演奏します!
お近くの方は是非是非!!

場所:広島エアポートホテル・アチェロ

22日(木)25日(日)
ピアノ:折重由美子
ベース:前田順三
サックス:小村由美子

23日(金)24日(土)
ギター:小田原政広
ベース:前田順三
サックス:小村由美子

でおとどけいたします(^^)

詳しくはこちらです↓
広島エアポートホテル、クリスマスディナー
[PR]
by yumikokomura | 2011-12-17 20:30 | ブログ

information

★大阪定期レッスン
生徒さんのスケジュール
共有スケジューラ

★ブレステイキング・サクソフォーンストラップHP⇒breathtaking saxophone strap

ライフログ

The SAX
小村由美子のOSM
♪連載♪ 33号~48号
THE SAX vol.47 (ザ・サックス) 2011年 07月号 [雑誌]

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧