人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特許証

ブレステイキング・ストラップの特許証が届きました!!
色々な方にお世話になって、助けて頂いて、本当に感謝感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m
特許証_f0196014_163506.jpg


今日は大晦日。
1年がまたまたあっという間でした。

今年は色々と新しい事に挑戦させていただきました。
池上政人先生の代講で洗足音大にレッスンに行かせて頂いたり、
臨時採用で大阪音大に行かせて頂いたり、
東京サクソフォーンフェスティバルでクリニックをさせて頂いたり。

ブレステイキングも全国のたくさんの楽器店で販売していただいて、
たくさんの方に使っていただいて、
たくさんの方との出会いもありました。

本当に充実したよい1年でした。

体のほうも、7年前に頚椎ヘルニアになってから、とてもしんどかったけれど、
今年は去年より随分元気になって動けたと思います。

来年はもっと元気になって、また頑張りたいと思います!!

今年も1年支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
by yumikokomura | 2008-12-31 16:06 | ブレステキング