人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京3

東京、そして須川家での生活はとてもエネルギーをもらいます。

特に須川先生!

7時半に帰宅されて、みんなで食事に行く事になりました。

民家を改造したお上品なお蕎麦屋さん。
(ここがまた何食べてもおいしい)

ゆっくり食べて、ビールと日本酒飲んで、1駅分歩いて帰って、ちょっと休憩されて、その後姿が見えないと思ったら12時まで練習されてました。

先生から「疲れた」という言葉をきいたことがありません。
そして”帰って練習しなきゃ”みたいなあせった感じもまったくありません。

その後も先生ときなこちゃんと3人でなんやかんやおしゃべりしながら飲みました。

先生・・・驚くべき精神力と体力です(^_^;)
いつも思うけど、やっぱし凡人じゃありません(>_<)


そしてきなこちゃん&まきちゃん!

チーム・ブレステイキングのきなこちゃん&まきちゃんとブレステイキング会議。

今回きなこちゃんはピアノを練習している合間をぬって会議に参加。
よ~練習するし、こっちにきたら頭ピッと切り替えてナイスな仕事ぶり!

きなこちゃんもまきちゃんもとてもできる人で、その集中力は本当にすごい!!
いつも私の方がヘロヘロで
「ちょっと休憩する」?と聞いてみるけど
「由美子ちゃん休んどいて」と言われてます。

ほんのちょっとの昼ごはん時間以外は10時間ぐらいぶっ通しでやるんですよ(^_^;)
昼ごはんの後なんて、意識がもうろうとしてくる(>_<)

みんなすごい!!

私も頑張ろう!!

ありがとうございます!!

写真はきなこちゃんちの窓辺とか色んなとこに置いてあるサックスグッズ。
夜撮ったので暗いかな?

注:最後の写真はサックス・グッズではありません。
東京3_f0196014_10162042.jpg
東京3_f0196014_10163420.jpg
東京3_f0196014_10165312.jpg
東京3_f0196014_10171157.jpg

by yumikokomura | 2009-06-24 10:21 | ブログ