人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都2

ホテルで朝からYAMUNA!
京都2_f0196014_20395497.jpg

京都2_f0196014_2023283.jpg

YAMUNAを始めてから本当に体の調子が良くなってきました!
楽器の調子も、朝からあ~でもないこ~でもないと腹の立つ音出しではなく、充実した音出しだができます!
楽器を吹くとインナーマッスルに効いている感じが、すごくよくわかります!
YAMUNAの後、
京都ブライトンホテル内で、お茶に関係される女性の方々の会「ちとせ会」でコンサートをさせていただきました!
ものすごくお上品な空気がただようと思ったら、皇族の方もいらっしゃったとか◎◎
皆様とても熱心に聴いて下さって、嬉しかったです(*^_^*)
京都2_f0196014_20321217.jpg


コンサートの後は、例のあの方がものすごく優しくて、
「荷物あるんじゃろ?ついて行ったげるよ」!と言ってくれて、
もう一人の優しいおりちんがほとんど荷物を持って帰ってくれていたけど、
離れ離れになるのが寂しいので大阪まで着いてきてもらいました!
↓例のあの方(ビール持ってない時もあるのね。過去のブログ参照)
京都2_f0196014_2038201.jpg

そして私は大阪でレッスンをして、その間にみかりんちゃんは買出し!
その後晩御飯といっぱいのビールを持ったみかりんちゃんと合流!
ホテルで宴会&マッサージで盛り上がり、充実しまくったなが~い1日は終わったのでした!
by yumikokomura | 2009-07-10 20:45 | ブログ