人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

あ~やっぱり家が一番です!

落ち着きます(*^_^*)

「ホテル暮らしなんていいですね」!

と、よく言われますけど、通えるもんなら通いたいです(^_^;)


今回大阪で、とても素敵なところをみつけました。

とっても素朴で、なんだかあたたかく優しい気持ちになる空間です。

そして、オーナーさんご夫妻が感動するくらい親切で優しいお二人でした。

時間がなくて少ししかお話できなかったのですが、もっとお話を伺いたい気持ちでした。

作家さんが作られたグラスやカップ、そして色々な所にオーナーさんのやんわりとしたこだわりがちりばめられていて、それがまたいい感じをかもし出していました。

きなこちゃんが好きそうな物がいっぱい置いてあって、

ず~っときなこちゃんの顔がチラチラしました。

今度きなこちゃんと大阪で会えるのはいつじゃろ?

絶対行きたいゆ~思います!!

そのお店のHPです!
ほなな


こんなコーヒーカップ買いました!
帰ってきました!_f0196014_22332052.jpg

by yumikokomura | 2009-08-09 22:26 | ブログ