人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン室リフォーム計画

レッスン室をリフォームしてみちゃりましょうと思います。

業者に頼んだらクロスと床で十数万円かかりますので、

私が業者になることにしました。

ペンキ塗り屋さんと床貼り屋さん!

床貼りはこないだトイレで予行練習したので自信満々です!

ペンキは塗った事がありません。

何事もチャレンジです!!

って事で、まずはタイヘンそうな大きい方の本棚を何とかしなくてはと思い、とりあえず本棚の中の楽譜を出して隣の部屋へ移動させました。
それにしても、相当な数の楽譜たち。
隣に移動させるのに腰がわる~なりそうでした(^_^;)

楽譜を全部出したらなんとか壁から引き離せるくらいの重さだったので、これでペンキが塗れることを確認!

OK!OK!

とっとと床材とペンキ注文しよっと!

↓楽譜を取り出した後、動かしてみた書棚
レッスン室リフォーム計画_f0196014_14341672.jpg


ほいじゃけど、ピアノの移動はどうしたらええんじゃろ?・・・
by yumikokomura | 2009-09-16 14:37 | ブログ