人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい!

すごい!_f0196014_19462511.jpg


「ネットワーク・ミュージッキング」~参照の時代の音楽文化~ 
井手口彰典著

井手口彰典さんは昨年亡くなられた生徒さんの息子さんで、大学の先生をされています。

このたび本を出版されたという事で、お父さんが持って来て下さいました。

先ほどいただいたばかりで、ちらっと目次や中身をみせていただきましたが、

偉い人はちがいますね~!!

わたくし、目次に書いてある題の意味さえ理解するのに苦労します(>_<)

いや、内容を読んだらわかるんかな?!

ちょっと最初を読んでみましょう!!

・・・(^_^;)

かなり脳みそを引き締めあげにゃイケマセン(^_^;)

あ!!

「あとがき」に生徒さんとお父さんの事が書いてある\(^o^)/
すごい!_f0196014_2025942.jpg


「あとがき」から読もっと!!

井手口さん、天国で喜んどってじゃろ~な~!!

興味のある方は是非お読み下さい(*^_^*)
ネットワーク・ミュージッキング
by yumikokomura | 2009-09-17 20:11 | ブログ