人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはきのうの夕暮れの空です!
空_f0196014_921218.jpg
空_f0196014_922737.jpg


あまりにも美しかったので車を止めて写真を撮りました!
ホントはもっともっと美しい角度があったのだけど、道路の真ん中で車を止めるわけにはいかず、お見せできないのがちょっと残念。
こんな空、今までにみたことあったかなあ・・・?

忘れられない空がいくつかあります。

ニューヨークに行った時、夕暮れに長い長いゆるやかな坂道をのぼって歩いていたら、紫のグラデーションのような空を見ました。

イタリアのグレーベ・イン・キャンティーというところでは、昼間は爽やかな青い空、夕暮れはなんともいえないオレンジの空を見ました。
空_f0196014_932657.jpg
空_f0196014_9442145.jpg


広島の能美島で瀬戸内海に太陽が沈み夕暮れ。
空_f0196014_9522630.jpg
空_f0196014_9524515.jpg

空_f0196014_953342.jpg


最近では瀬戸大橋で雲の隙間からオレンジと赤の混ざった太陽の光がすごくきれいにのびているのを見ました。

それにしてもきのうの空・・・台風が来よるけ~かしら?
by yumikokomura | 2009-10-07 09:54 | ブログ