人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄写真編3

首里城からあてもなくここがどこかもわからないままに歩いておりました。
こんな景色。
沖縄写真編3_f0196014_9281511.jpg

途中沖縄芸術大学の前を通りました。校門にちゃんとシーサーがおってです!
音楽科もあるらしい。
沖縄写真編3_f0196014_9294747.jpg

こんなシーサーちゃんも!
沖縄写真編3_f0196014_941204.jpg

万座毛
沖縄写真編3_f0196014_9262795.jpg

ちゅら海水族館の大水槽はすごかったです!
この水槽にぴったりひっついてコーヒーの飲めるのってすごくないですか!!(ケーキも食べましたけど)
2時間くらいはあっという間に過ぎそうでした。
またここでコーヒー飲みたい!!(ケーキも食べますけど)
沖縄写真編3_f0196014_9421563.jpg
沖縄写真編3_f0196014_9423971.jpg

そして須川先生&きなこちゃん!
沖縄写真編3_f0196014_947525.jpg

沖縄でリサイタルでした。
この日にきなこちゃんと合流!
写真はリハ中「せんせ~!きなこちゃん!こっち向いてくださ~い」!の風景です!
いや~~なんというのかお二人のタフさは普通じゃありません。
朝早く東京を出て、ホールに着いて2時間リハして、その後もちょっと吹いたり弾いたり・・・本番やって、終わって打ち上げ中に次の日になり、先生は6時起きで東京へ帰られお仕事、きなこちゃんはわたしとちゅら海水族館へ。ちなみに私はきなこちゃんに8時に起こしてもらう約束して寝ました。
ほいじゃけど、久しぶりに先生&きなこちゃんの演奏を聞きましたが、本当に素晴らしかったです!!
リハから一切の手抜きなく誠心誠意音楽と向かい合い、それでいて柔らかな空気を作り上げていらっしゃる姿は、心に響くものがたくさんあります。
先生の生徒で、きなこちゃんの友達で、ありがたいです。
by yumikokomura | 2010-01-21 09:56 | ブログ