人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体を温めること!

こんなん読みました!
体を温めること!_f0196014_9141256.jpg


著者の石原結實先生は「体を温めると病気は必ず治る」という本でとても有名な方でその本も読みました!

私は去年の3月くらいまで、とにかく病院通いが絶えませんでした。

すぐ熱がでるし、喉や気管が腫上がっておしゃべりするのもイヤだったり、新幹線に乗ればすぐに菌をもらうし、病院でも「こまったねえ」と言われていました。

このブログもよく点滴中に書いたりしてました(笑)

それが、去年の3月の点滴を最後に1度も病院にいっていません!!

で、体温が違うんです!

体が常に変だったときは35度5,6分でしたが、今は36度ちょっとあります。

この冬はここ数年の中で一番暖かかったと感じました。

母に「あんたこんなにばんばん暖房つけて病気になる!おかしいわ」!とよく言われていましたが、
ホントにものすごく寒くて、母の方が”おかしい”と思っておりました。

体温が1度上がっただけでこんなに違うんじゃ!!と実感です!

ちょっとこの本読んだので、また生姜生活してみようと思います!

ダイエットにもええらしいので、やる気満々です!
by yumikokomura | 2010-04-06 10:19 | ブログ