人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふしぎ!

日々、体のメンテナンスを怠らないようにしていますが、

ここ数ヶ月で発見したことがあります!

ばたばた忙しくなったり、ちょっとしたストレスがかかると、
頭蓋骨の際の所がつまったような感じになることがあります。

で、そういう時そこをほぐすと、

足が軽くなります。

頭の付け根と足、どういうこと???

気のせい???

と思って、

やっぱり

実験です!

ためしに右側だけ集中的にほぐすと、その後右足だけがぴょんぴょん跳ねる様によく動きます。

ほんまかいね?

と、何度か実験してみましたが、

ほんまです!

で、今、大阪に来ていますが、

さっきリンパマッサージに行ってきました!

右の頭の付け根を集中してやってもらったら、

また、右足が軽い!

歩いていると、右足ばっかりひゅんひゅん動いて変な感じです。

体って不思議!!

いつもすごいと思います!

これは間違いなく演奏にも影響します!!

ものすごく面白いです!!
by yumikokomura | 2010-05-12 21:20 | OSM