人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かいだん物語

突然、階段の下にあった冬用タイヤが消えました。

ちょっと説明すると、

うちは、自宅が2階にあります。
自宅に上がる階段の横に駐車場があって、その階段の下には大きなゴミ箱とか、ちょっとした日常品がおいてあります。

で、もう雪が降らなくなって、義弟がタイヤ交換をしてくれて、いつものようにそこにタイヤを置いてくれていたはず。

が、

ない。

義弟が別の場所に置いたかも?

と、家の周りをぐる~っと探してみたけど、

ない。

その前には、いつも財布を忘れて買い物に行く自分の為に、車に5,6千円の小銭を入れていたら、3日後にからっぽになっていました。

こわ~~~!!!

階段怪談物語。

も~~~・・・また出費(T T)

意味わからん(ーー;)

私が怒った時の呪文です。
by yumikokomura | 2010-06-24 09:29 | ブログ