人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~!!

昨日は、エアポートホテルの七夕コンサートで演奏させていただきました!!

久しぶりにいつものメンバーと一緒に演奏できて、すごく楽しかったです!!

中学校の時から一緒に音楽をしている折ちん!
楽しかった~!!_f0196014_9515275.jpg

同じ小学校、中学校に通った吉岡くん!
本番前の控え室でハモリの練習!ドラムよりこっちが真剣!!
楽しかった~!!_f0196014_9555978.jpg

SAYAKAちゃん相手にしてうれしげな!!
楽しかった~!!_f0196014_9562850.jpg


ギターを弾いとる時はめちゃめちゃカッコ良くて好きになりそうなおだちゃん!
いつも変わらずみんなを包んでくれる順三!
楽しかった~!!_f0196014_9573114.jpg


いつも変わらずみんなを明るくしてくれる内海くん!
帰りのパーキングで、夜中にみんな食べる食べる!!
楽しかった~!!_f0196014_9583899.jpg


平均年齢をぐ~~~んと下げてくれたSAYAKAちゃん!
さあちゃんはアイスたべてもいいよ~!!かわいいね~!!
お肌ツルツル!!
楽しかった~!!_f0196014_1061478.jpg

ねえ、内海君!さあちゃんのお肌ツルツルよ!ツルッツル!!
楽しかった~!!_f0196014_1071816.jpg


あ~~~~楽しかった♪
楽しかった~!!_f0196014_108034.jpg


聞いてくださった方々、エアポートホテルのスタッフの皆様、
ありがとうございました!
by yumikokomura | 2010-07-08 10:08 | ブログ