人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デラックス浜松!

このブログを見てくださっている方はご存知の通り、今回の浜松行きは大小様々な事件が勃発し、
アタシ大丈夫かしら・・・と思いながら出かけたのでした。

ホテルに着いたら

「お部屋割りの都合でツインルームとなっております」と言われ、

広いお部屋は大歓迎!

とお部屋に連れて行ってもらったら

臭い!!

うわ~(>_<)

でた!またじゃ!トホホの続き!!

喫煙のお部屋だったようで・・・

臭いに酔いそうになりました。

旅行会社で、ほぼ満室で部屋が取れなかったので、ちょっといい部屋でも良いのでとお願いしていたので、
ここしかなかったらどうしよ~・・・

まず、ファブリーズ買いに行こ・・・

などと考えながら、禁煙のお部屋はありませんかとゆ~てみました。

その後、「なんとかお部屋が確保できましたので」!と案内された部屋は

角部屋の景色のすばらしい、ひろ~~~いお部屋でした!!
窓からの景色がすごい!
デラックス浜松!_f0196014_1023344.jpg

デラックス浜松!_f0196014_10262868.jpg

デラックス浜松!_f0196014_10282952.jpg

うなぎも最高においしかったです!
デラックス浜松!_f0196014_1029785.jpg

ホテルの近くのデパートで、いつもは着た事ないようなデザインの、花柄のブラウスこ~てみました!
デラックス浜松!_f0196014_10351045.jpg


楽しい浜松でした!

終わりよければすべて良し!!
by yumikokomura | 2010-07-31 10:36 | ブログ