人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・パニック!

そんな大げさなもんではございませんが、

年末に向けて、どんどん忙しくなってきております。

今日も、ちょびっとずついっぱいのことをして、訳がわからんことになっていました。

すぐパニクルです(>_<)

こういう時は、じっくり考えなきゃいけないことは途中で集中力が途切れてムリです。

けど、じっくり考えなきゃいけないこともわりと切羽詰っています。

切羽詰まっているのは、その事だけではありません、他にも色々あるです。

・・・。

こういう時、須川家を思うと、パニックが静まります。
こんなくらいでへこたれてる場合じゃないです!

須川家なんて、先生もきなこちゃんもたくさんの事をたんたんとこなし、余裕さえも感じられます。

先生はお仕事が終わっておうちに帰ってこられ、そのあと一緒にご飯を食べに行って、ゆっくり和やかにお食事して、帰って10時とかでも普通にレッスン室に消えていかれる時があります。

きなこちゃんも今日は事務仕事やあわせがあって忙しそうでしたが、さっき電話で”今から練習する”って・・・。

素晴らしき須川家!

・・・あたしはそろそろ寝る準備に取り掛かりそうです(^_^;)

いやいや、きなこちゃんの真似しょ。

もうひと踏ん張り頑張ってみます!!

P.S
今日は須川家を拝んで寝ましょ(^^)
by yumikokomura | 2010-11-29 21:14 | ブログ