人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

今年も1年間、このブログを見に来てくださってありがとうございました!

そして、お世話になった方々、演奏を聴いてくださった方々、生徒の皆さん、いつも応援して励ましてくれる友達のみんな、本当にありがとうございました!

今年は、仕事でもプライベートでも自分のやっている色々な事が少しずつ定着の兆しをみせた1年だったと思います。

去年の大晦日には「バタバタと走る」のをやめて、「コツコツ地味に」自分のサックスと向き合いたいと書いていました。

楽器については、カスタム・ゴールドプレートとの出会いで、「コツコツ地味にワクワクドキドキ」の毎日です!

来年は更にゆっくりと、踏みしめて噛みしめて歩きながら、自分のやりたい音楽について考えてみたいと思います!

プライベートでは習い事を色々することが出来ています。
来年も自分のペースで続けて、心の栄養にしたいと思います!

『Optimal Sound Method』も、皆さんに知っていただける機会が多くなっています!
『OSM』を皆さんに広げようとお世話してくださる方や、新しい出会いもたくさんあって、嬉しいです!

『ブレステイキング』は皆さんに本当に喜んでいただけていて、自分自身も体を壊した身としては、そういう声を聞かせて頂くのが、ものすごく嬉しいです!

ああ、本当に今年も良い1年でした!!

感謝です!!

紅白ももうすぐ終わりそうです!

それでは皆様、

お元気で、良い新年をお迎えくださいませ(^^)
by yumikokomura | 2010-12-31 23:40 | ブログ