人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道後温泉

道後温泉_f0196014_18132646.jpg

道後温泉に入ってきました!

割とすいていて、のんびり入っていたら、20年間毎日来ているというご近所の方が『今日はものすごくすいていてびっくりしてます。20年来て初めてです』!と話しかけてくれちゃったです。

肩凝りがひどくて大変だったということでしたが、今は肩凝りも全くなく、道後のお湯を『薬』だと言われていました。

体を温めるのって、ホントに大切なんですね(^^)

写真はいつもよく見る道後温泉の真裏で泊まっている旅館からの景色ですが、こちらは天皇陛下が入られるお風呂と言うことで、ホントはこちらが表だそうです!

とにかく温泉に浸かりまくって、食べまくって、明日広島に帰りま〜す(^^)/
by yumikokomura | 2011-02-09 18:13 | 未分類