人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!!

ご無沙汰してましたm(__)m

きのうやっと家に帰ってきました!

須川先生&きなこちゃんの演奏会にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

すばらしい演奏会でした\(^o^)/

熱狂的なアンコールで4曲もアンコールを演奏してくださいました。

感動していまだに興奮がさめない感じです!

↓演奏会のリハーサルの時の写真
やっと!!_f0196014_21211669.jpg


演奏会前の日、デパートを歩くヤマハアトリエ大阪の朝世さんときなこちゃん!
なんかステキでしょ!
やっと!!_f0196014_21302567.jpg


須川先生&きなこちゃん、良い演奏をありがとうございました!!

それにしても怒涛のような毎日、

須川家の生活を思うと、こんなことはたいした事ありませんが、

家にいなかった分、

仕事が山積みでどっから手を付けていいのかわからない状態になっています。

はぁ~~~~~~~っ

なんとかしなくっちゃ。

そして、

家にいなかった分、

毎日毎日相当な食べっぷりでした。

はぁ~~~~~~~っ

なんとかしなくっちゃ。

・・・・

と言いながら

本日も
やっと!!_f0196014_2127237.jpg
やっと!!_f0196014_21274646.jpg

サックス仲間のちいちゃんと美穂ちゃんと”鎌倉パスタ”

ものすごい勢いでしゃべり倒して楽しかった(^^)

・・・

明日からはほんまにほんまに絶食じゃ~~~~!!

と思っていたのに、

本日夕方、また明日もお誘いのお電話頂いてしまいました・・・

朝から走る?

本気でイケン状態でございます(T T)
by yumikokomura | 2011-02-22 21:39 | ブログ