人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥たち!

小2男子は色々なものを捕獲してくるのが得意です。

ヘビやトカゲやクモなど、何でも捕獲してきます。

今夜はカレイのフライを食べました。

カレイの頭のギザギザの歯がついたお口の部分に興味を示し

「お!すごい!これ捕獲しとこ」!!

と、フライのカレイの頭を捕獲しちゃったです(^_^;)

そしてもう一人、3歳男子。

KUMONから帰ってきて、一人で何しよるんかおも~たら、

きいちゃんに、

KUMONのプリントを一生懸命見せて、自分の出来栄えを説明しよったです(^_^;)

↓きいちゃん
甥たち!_f0196014_20201121.jpg


そういえばきのうは突然
「きなこちゃんじょうずじゃったねぇ~」。とゆ~とりました。

2曲目で爆睡しとったじゃんか!!

P.S
きいちゃんは最近、口笛は吹くわ、電話の呼び出し音ができるわ、歌をうたうわで、そのうちKUMONができるようになりそうです。
by yumikokomura | 2011-02-25 20:26 | ブログ