人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は突然高校生!

新幹線に乗っていたらacoちゃんacoのブログはこちら!からメールが来て、

「楽しいよ~」って高校時代仲良しだったみんなの写真が添付してありました。

え?みんなで集まるのっておとといじゃなかったっけ?

と思いながら

「え~っ!!これっておとといよね?!
今?◎◎?
今じゃったら、あたし、3時過ぎに広島に着くんじゃけど」!!

とメールしたら、

新幹線の改札出たところのオープンカフェで待っててくれました!!

3時過ぎに着いたのに、解散したのは6時過ぎ!
みんなしゃべるしゃべる!!しゃべり倒す!!
みんなはお昼から会っていたのに、ものすごいパワーです!!

みんなで会うのは何年ぶりじゃったんじゃろ?

仲良しグループの一員だった”るみ”が亡くなったとき以来・・・。
もうあれから5,6年たったかな・・・。

それでもみんな高校の時とおんなじ!!
きのうも会っていたように、
高校生のように、
笑い転げておりました!!

るみも天国から参加!
あ~~~~楽しかった!!
みんな頑張っとって嬉しかった!!
by yumikokomura | 2011-06-17 21:14 | ブログ