人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうの続き!

今朝、acoのブログのコメント見ました。

広島音楽高校は1学年2クラス。
好きな音楽が出来て、すごく自由で、こんな雰囲気の学校どこにもなかったんじゃないかと思う。

acoのブログのタイトルは

『クラス会』

それに私が、

”acoちゃん、『クラス会』ゆ~て、みんな一緒のクラスじゃったっけ?
2クラスしかないクラスを3年間行ったり来たりして、誰とおんなじクラスじゃったか定かでない!(笑) 

ってコメントしたら

”クラスはもうわけわからんね。
というか 
こむはクラス違う時でも勝手に来て授業受けとったじゃん。
自由だったよね~ほんま”。

・・・

高校生時代の自分がよみがえり、一人で大爆笑しました!!

そう思うと私も成長したもんです!
そうそ、きのうもそうゆ~てみんなに褒められた(*^^)v

*注
こんな自由な学校あります?!
こんな自由な生徒もその頃の音高では普通です!
by yumikokomura | 2011-06-18 14:31 | ブログ