人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴瓶の家族に乾杯!

さっき『鶴瓶の家族に乾杯』を観ました!

毎日TVばっかし観よるんじゃないかとおおもいでしょうが、
食事が終わった頃たまたまやりよったんです!

岡山県の水島という所だったんですけど、
そこのところてん屋さんのおばさんのキャラが最高で、
笑い転げながら観ました!
こないだの桑山さんとのライブの時といい、今日の家族に乾杯といい、
笑いまくって健康にイイ感じです!

で、そのおばさんは、もと学校の先生で、
お母さんのお世話のために、実家でところてん屋さんをはじめられた。ゆ~ことでした!
天草っていう、海藻から作る本格的なところてん屋さんです!
先生をされていた頃は、どんなに楽しい良い先生だったかと思います!

水島と言えば、高知に行く時に通りますデス!
あそこにところてん食べに行きたい!!
by yumikokomura | 2012-02-13 21:52 | ブログ