人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko komura~wonderful saxophone♪~


小村由美子 official blog
by yumikokomura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ーー;)

荷物の準備をしています。

19日は大阪音大でレッスンの後、”なにわカスタムズ”の演奏会を聞きに行き、20日に東京に移動して20,21日と”サクソフォーンフェスティバル”で講習会をして、22日からきなこちゃんちに移動して、25日に飛行機で広島に帰ってきたらそのまま”エアポートホテル”のクリスマス・ディナーで演奏して夜中に家に帰ります。

大阪定期レッスンと同じくらいの日程ですが、今回は移動が多いです。

楽器を持って移動するだけでも結構重いので、移動中に自分が持つものは最小限にしなくてはいけません!

”19日に必要な荷物はどれなんか”とか、
”20日にホテルに送ったほうがいい物は何か”とか、
”22日にきなこちゃんちに移動したときいる物はなんか”とか
”25日の演奏の荷物はドレスと楽器と・・・”とか
考えよったら頭ガンガンしてきました(ーー;)
いつもなら、きなこちゃんちの場合は着る物から化粧品まですべて調達できるので気が楽ですが、その後エアポートホテルに入るとなると気を引き締めて持っていくものを考えにゃいけません(ーー;)

荷造りは事務仕事に食うか食われるか・・・いやいや
勝つか負けるか・・・いやいや
どっちもどっち・・・これもちがう
・・・イヤ過ぎて丁度いい言葉が見つかりません(ーー;)
とにかく同じくらいキライです!!

こ~ゆ~時に限って、今せんでもええことをしと~なります(__)
ぐずぐずせんとやろ(__)

ぐずぐずに付き合っていただいてすみませんでしたm(__)m
by yumikokomura | 2008-12-17 13:01 | ブログ